ゲーム パチンコ/パチスロ 開発支援ツール作成 業務効率化
発注基本情報 |
発注ジャンル |
プログラム |
申込期限 |
2016年01月31日 |
人数 |
2 人 |
勤務形態 |
出向 |
勤務地 |
東京都港区 |
使用ソフトウェア |
- C++ (C#, Objective-C)
- JavaScript
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発注詳細情報 |
発注内容詳細 |
開発本部内の効率化業務
・遊技機実機の開発環境の検証と自動化
・プログラマー向けツール開発
・デザイナー向けツール開発(画像加工、データチェック、Adobe系ツールやMaya等のスクリプト等)
・タスクマネジメントシステムの構築、運用、開発(Redmine)
・効率化のための外部ソリューションの導入検証
・プログラマー向けの社内ナレッジ記事作成
・使用言語:C, C/C++, C++/CLI, C#, JavaScript(Adobe拡張), VBA/VBS
・開発環境:Visual Studio(組込み環境はメーカー提供で多岐に渡る)
等、得意な分野をいくつか。
【必須】
・遊技機実機の組込み経験、またはゲーム開発経験
・経験年数は3年以上
・他職とのコミュニケーション能力
・開発で実際に使用したGUIツールおよびCUIツールの設計、実装、運用経験
・C/C++、またはC#での開発経験
※特に「他職とのコミュニケーション能力」は重要。
ツール作成依頼者にソフトウェア開発の知識がないケースが多いため、
「依頼を聞いて、目的と要件を再定義する」能力が必要になる。
【優遇】
(多ければ多いほど加点)
・遊技機実機の組込み開発やゲーム開発でのリーダー経験者、メインクラスとして実績がある方
・案件開発またはツール用のライブラリ作成経験
・Jenkinsやバッチ処理を用いた自動化経験
・OSSライブラリやツールの実利用経験
・OpenGLやDirectXでの3DCGプログラミング経験(フリーライブラリ除く)
・Adobe系ツールやMaya等のDCCツールのスクリプト、プラグインの作成経験
・RedmineやJIRA等のBTSを使用したプロジェクト管理経験(使用者側でよい)
・Sentinel、Coverityといった外部ソリューションの導入経験(プログラミング外でも可)
・Webサイト開発経験(LAMP等)
・社内ナレッジサイト等の運用経験
基本土日祝以外、六本木常勤
開始時期:応相談(即日~可能)
期間 :応相談 |
予算 |
単価:スキルに応じて応相談 |
要望・その他 |
・遊技機プロジェクトへのアサインは機材と開発環境の検証のみ。
演出の実装フェーズまでにプロジェクトから抜ける。・業務範囲と必要技能が広範囲に及ぶため、得意な領域をいくつか担当して
頂くイメージ。・定時帰り推奨。残業は緊急を要するバグ修正程度。
少しだけ残って研究等は相談可。・CEDECや東京ゲームショー、各種勉強会への参加は可能。
平日に行われる勉強会等への参加も可。 |