2016.02.08

優秀人材 ゲーム イラストレーター モンスター・萌え系美少女の線画・塗り 求人サイト登録中

この記事は「優秀人材 ゲーム イラストレーター モンスター・萌え系美少女の線画・塗り 求人サイト登録中」という動画について書き起こしたものです。

ゲーム業界の皆さん、こんにちは!ビ・ハイア株式会社の大山です。弊社ではアニメゲーム漫画業界の発展のためにクリエイターを4万人抱える求人サイト『ラクジョブ』を運営しております。その求人サイトでいま転職活動をしている優秀な人材について今日はお伝えしたいと思います。

kakyoin今日ピックアップするのは、この方です。
イラストの制作管理・アートディレクターをやってらっしゃいます。ご自身でも絵を描きます。

線画・塗り・特にモンスターとか萌え系の美少女が得意です。こういった27歳女性で、アートディレクターとして既に実績があるという方が欲しいと言う場合はぜひラクジョブをご検討ください。

他にも、実績や金額・内容等が知りたいと言う場合にはラクジョブを検索していただいてそちらのページを見ていただいてからお問い合わせフォームにご入力いただくか、下記の連絡先・担当大山まで直接ご連絡ください。よろしくお願い致します。業界発展!

ラクジョブ プラン料金総合ページ 女性執行役員大山莉加が解説

toiawase-1024x226-1

PROFILE

大山 莉加 執行役員

大山莉加

ラクジョブ運営会社ビ・ハイア株式会社のBLofBLにして、千葉出身の東京都港区民。肉食系女子に見せかけたBL。BL好きのコスプレイヤーと思いきや日本で最もアニメゲームマンガ業界の案件情報、ビジネスマッチングに優れてるのでは・・・と思わせる情報量。彼女のおかげで倒産の危機を乗り切ったり、突然ラインが空いた!!という悲劇を乗り切ったアニメゲームマンガ業界の社長も多い。