2016.03.25

御社への案件問合せが増える方法をお伝えします!今すぐ「Unity 出向」でGoogle検索してください!

zm大変御世話になっております。
ビ・ハイアの大山です。

今回は、開発・制作会社さまに営業をしなくても問合せが入ってくる仕組みをお伝えしたいと思います。

・守秘義務で実績が表に出せない
・会社のHPが社名で検索しないと出てこない
・技術に自信があるけど知名度がない

という会社さまにこそ、オススメです。
せっかく腕が良くても営業が苦手だったり、HPの情報が少ないせいで
アピールする術を持っていないのではもったいないです!
良い仕事をして世に素晴らしいコンテンツをもっと出して行ってほしいと願っています。

現在ビ・ハイアにはゲーム開発、アニメ・映像制作に関するお問合せが毎日入ってきています。しかし、お問合せをくれたクライアント担当者に聞く限り「ビ・ハイア」で検索した人はほぼ0でした。

では、何が問い合わせの要因になったかというと、「Unity 出向」「3D 出向」で検索した時のGoogleの検索結果の1ページを丸ごと全てビ・ハイアの情報で埋め尽くしてあったということです。お問合せに至った担当者はそれを見て、「この会社が一番情報を持っているのだろうと思った」というのです。

実際に「Unity 出向」「3D 出向」を検索して見てください。ビ・ハイアの情報ばかり出てくるはずです。このように検索結果の1ページ目さえ網羅しておけば、他の会社と比較検討されることもなく、そのキーワードで外注先を探している全ての問い合わせを受けることができます。今回は弊社で実験しましたが、その方法を各開発・制作会社様のためにお伝えしたいと思います。

「ゲーム 会社」
「unity ゲーム開発」
「3DCG 制作」
「イラスト 発注」
「ゲーム 運営」
「アニメ 制作」

上記のキーワードはGoogle上で月間5万~30万回ほど検索されるワードですが、まだどこにも独占されておらず、比較的簡単に情報を埋めることができる狙い目キーワードとなります。
これに関連するワードでしたら、現在優先してページ独占のお手伝いができます。

御社の得意分野とキーワードの月間検索件数、競合性、検索数伸び率などから見て、
御社が問合せを独占するのに最適な検索ワードを選定して、専用ページを立ち上げ・検索結果に表示される御社へのお問合せ窓口記事の作成を行います。

こちらは、ページ立ち上げから弊社で全てご用意する場合は月20~40万円ほどで承っています。ご自身で全て行う場合は、無料でできますが、毎月10~20件の抑えたキーワードに関連した記事を制作する必要があります。

☆★詳細のご説明を希望される場合は☆★
============
thanks@raku-job.jp
03-4577-9005(平日10~18時)
ビ・ハイア大山 080-9427-4802(いつでも!)

1.ノウハウだけ無料で知りたい
2.有料で任せる場合の内容を知りたい
3.資料が欲しい
4.営業関連 その他について

いずれでも、お気軽にご相談ください。
============

詳細は下記の記事でもご紹介しています。
◆アニメゲーム開発・制作会社 SEO対策 クライアントに選ばれる会社になるにはHPと検索結果を強くせよ

アニメゲーム開発・制作会社 SEO対策 クライアントに選ばれる会社になるにはHPと検索結果を強くせよ

toiawase-1024x226-1

PROFILE

大山 莉加 執行役員

大山莉加

ラクジョブ運営会社ビ・ハイア株式会社のBLofBLにして、千葉出身の東京都港区民。肉食系女子に見せかけたBL。BL好きのコスプレイヤーと思いきや日本で最もアニメゲームマンガ業界の案件情報、ビジネスマッチングに優れてるのでは・・・と思わせる情報量。彼女のおかげで倒産の危機を乗り切ったり、突然ラインが空いた!!という悲劇を乗り切ったアニメゲームマンガ業界の社長も多い。