2016.02.11

優秀人材 アニメ 制作進行 経験者 体力に自信あり! 求人サイト登録中

この記事は「優秀人材 アニメ 制作進行 経験者 体力に自信あり! 求人サイト登録中」という動画について書き起こしたものです。

アニメ業界の皆さん、こんにちは!ビ・ハイア株式会社の大山です。弊社ではアニメゲーム漫画業界に専門特化したクリエイター4万人を抱える求人サイト『ラクジョブ』を運営しております。その求人サイトでいま転職活動をしている優秀な人材について今日はお伝えしたいと思います。

IMG_2650今日ピックアップするのは、この方です。
アニメ業界の制作進行の方です。ご自身はアイドル好きなんですが、かなり体力のある方で、自己PRに「体力に自信あり」という風に書かれています。25歳の男性の方です。作品の管理・回収と制作進行業務経験者なので一通りのことが分かっています。アニメの制作進行が欲しい場合には、ラクジョブ以外選択肢はありません。ぜひご検討ください。

実績や金額・内容等が知りたいと言う場合にはラクジョブを検索していただいてそちらのページを見ていただいてからお問い合わせフォームにご入力いただくか、下記の連絡先・担当大山まで直接ご連絡ください。よろしくお願い致します。今日も業界発展!

ラクジョブ プラン料金総合ページ 女性執行役員大山莉加が解説

※ラクジョブは求人サイトであり、人材紹介や派遣事業を行っておりません。

ラクジョブ、採用の相談などは下記からどうぞ

toiawase-1024x226-1

PROFILE

大山 莉加 執行役員

大山莉加

ラクジョブ運営会社ビ・ハイア株式会社のBLofBLにして、千葉出身の東京都港区民。肉食系女子に見せかけたBL。BL好きのコスプレイヤーと思いきや日本で最もアニメゲームマンガ業界の案件情報、ビジネスマッチングに優れてるのでは・・・と思わせる情報量。彼女のおかげで倒産の危機を乗り切ったり、突然ラインが空いた!!という悲劇を乗り切ったアニメゲームマンガ業界の社長も多い。